2002年9月4日水曜日 VSガンバ大阪(東京スタジアム)<ナビスコカップ>

……そろそろ会社早退したこと後悔させないでくれ!!!

前半、面白かったんですよ。せくし~ぃ とうきょっ! コールもでたんですよ。
見ててもフワフワしちゃうくらい気分良かったんですわ。
前半はなんだか行けそう! 行けそう! って気分でもう、ハーフタイムなんて、相当浮かれ調子で、あこりに
「もう10/2(準決勝の日)有給とっても良い」とか「これで柏が勝ち上がってくればいい感じ!」とか、あまつさえ「柏相手ならいっそアウェイでも良い。むしろアウェイが良い(日立台限定)」な~んて、調子ぶっこいていました。ましたよ、前半

そう、この文法。日本人ならぴ~んとくるでしょ? は。
この接続詞に込められた気持ちをくみ取ってほしいくらいです。

オイオイオイオイ!

ファーストステージの反省会はちゃんとしてるのか?!
後半立ち上がり15分でとられて、その後だ!
とられるのはしようがないとしよう(良くはないが)。だけどその後あからさまにしょんぼりするんじゃないよ!

気づいたら哲っさんがものっそいあがってきてます。
行け! 行け! いっそ蹴っちまえ!!!

さすがJリーグ1バスローブが似合う男!

そしてユー太!!!!!

おまえ若いんだから走れ!!!!

なんつーか、なんでこう年齢と走る量が反比例してるのよ……。
宮沢、石川、あなた方もよ……。技術があってもフィジカル弱かったら意味ないじゃん!
つーか技術でカバーするとかしないとか言うレベルの前の体力じゃないの!!
ちゃんと走ってるのか? 一日中走ってる?!

頼むよ……。勝てなくても良い(良くないけど)から内容のある試合をしてよ……。
過渡期だっていう証を見せてよ……。お願いよ……。

つーかとりあえずユー太は走り込みからやってこい!

コメントは受け付けていません。