2002年9月18日水曜日 VS1969(東京スタジアム)

あのさ。
ミヤザワのさ。
ストッキングがいつもルーズソックスみたいなのって気になりませんか?
女子高生になりきっているのか(あり得ない)。
どっちにしろ、あの中途半端なストッキングの落ち方は気になってしまいます。

閑話休題。

いっやぁ、良かった! もうね、どこに負けるのが一番悔しいかって、ベルディに負けるのが一番悔しいんだよね~。
まぁベルディの昔からのサポーターとかって結構尊敬ものだと思うのですが、それとこれとは別物

水曜日のゲームが勝てると、仕事さぼって早く切り上げてきて良かったと思えますな。

前日メールであこりから「明日きっとユキでるよ!」と意味のない確信を持ったメールをもらう。
しかも私もそれを見てかなりウキウキになり、会社でニタニタにやにやしているところを上司につっこまれる。

「キヨワン、なんでそんなに嬉しそうなの?」

え、いやユキが出るかもしれないからですよ、なんて言えず「や~、今日試合ですからねぇ」とか言ってごまかしてみたり。
や、試合で嬉しいのは嘘ではないからね。うん。
まぁアレだ。うちの上司は翌日いちいち試合結果を私に伝えなくて良いです!
負けたときはほっといてください!!!

そんなわけで、本日より始まるβテストで殺伐としている会社を抜け出して、やってきました東スタ!
東京側はとっても人の入りが良いかんじです。ゴール裏結構人多くね? あぁ?!
なんでベルディはあんなに少ないんだよ!!!!
おまえらやる気あんのか?! 頭数くらい揃えてこい!(意味ないが)

東京ダービーだぞ? 判ってんのか? 静岡じゃ静岡ダービーとかやってんだぞ。東京らしい盛り上がりを見せらんねぇのか?
などと、息巻くのもどうかと思うのですが、アウェーとは言え近所だろうよ。もっと応援しようよ。
その方がダービー盛り上がって楽しいじゃんか。楽しみたいので頑張ってください。

石川早々に足の怪我で交代。あんなに早い時間から喜名さんが登場するなんて!
つーか喜名さんの右結構良くないか?! ユキ戻ったら真ん中と右を入れ替えながら、とか、それに加えて左石川で……とか妄想はつきないのですが(んで、石川は後半コバと交代……とか?)。

今日は前半、加地くんがいまいち調子が悪い感じでハラハラシーンを何度も見ることに(笑)でも後半はなんか良いような。うーん、微妙? 喜名さんがすごい動いてくれていたから後半動きやすかったのかなぁ。どことなく足が痛そうに見えたのは気のせい?
個人的に今日は喜名さんとシモにお疲れ様で賞をあげたい(いらんだろう)。
フクちゃんも、シュートこそはずれてるけど(枠……枠を……)意気込みは良かった!
つっか、今日もやってくれました!
Jリーグ1バスローブの似合う男(いい加減しつこい)哲っさん!
気づいたらものっそいあがってきてる! ここまできたら後は蹴るだけだ!

行け! いっちまえ! 哲っさん!

あとお願いです。土肥ちゃん、フィード……いや。できればジャーンに……。
それにしても土肥ちゃんのファインセーブは

イッツファンタスティック!

ごめん、言い過ぎた。

 

んで、あまりの空腹にエーピーの並びのラーメン屋に初挑戦★
結構うまかったっす。腹ヘリ過ぎで、写真とれなかったけど、ラーメンライスで食べるのにちょうど良い味の濃さですな。うむ。

さて、次は磐田だ。もしかして

田舎侍には負けたくねぇ!

コメントは受け付けていません。