2002年11月9日土曜日 VS名古屋グランパスエイト(名古屋市瑞穂陸上競技場)

ウキウキ浮氣ウキ。
そんなわけで(どんなわけだよ)名古屋です。名古屋戦です。
またしてもバスツアーで栞まで作ってしまいました。笑。

バスの中は相変わらずまったりムード満載で楽しい。
窓から見える富士山に大喜びの馬鹿二人(無論私とあこり)。だって富士山綺麗に見えると良いことがありそうなんだもん。
(もん、って歳じゃねぇだろう)
今回私たちはバス組なんですが、友人が車組で、マメにメールでどの辺にいるかやりとりしてたんですよ。これが結構面白い。
なかなかニアミスが続いて会えないのが残念!
帰りには遂にすれ違いざまにあえて、車内からタオルとかヒラヒラしてもらったのがご満悦。

んで、名古屋ですがアレですよ。
寒いんですよ、必要以上に。もうね。
既に瑞穂に入っている友人はメールで寒いということを伝えてくれてましたが、今更どうにもならず(笑)我慢するしかない。
で、着いたんですがホントに寒い。寒すぎる。ここは地獄の一丁目ですか?!
試合見ててもなんかチラついてるんですよ。アレですよ、アレ。
いわゆるみぞれ? っつーやつ?
(しかし何故半疑問系なのか)
寒さに耐えつつ、応援するも、なんつーの?

つまんねぇんだよ、試合が!!!!

名古屋くんだりまで応援しに来ているのに、見せられた試合内容があんなんじゃ、まったくもってがっかりだ。
しかしまぁ、どちらかというと名古屋の戦い方にうちが引っ張られちゃった感じがしますね。
でもそこで引っ張られないくらいの気概が見たかったんですが。ちぇ。

イシカワのなんかすごいボール扱いとかすげぇとか思ったし、ユキのすげぇ位置からのクロスはやっぱり良いとか思ったけど、それらが点に結びつかなかったのが厳しいね。
つか名古屋出身組は一人も結局でれなかったね。
残念!
試合始まる前にあこりとOさんと三人でくたくたグランパス君をメインの方まで(つまり敵地!)買いに行ったんだけど、そこの売店のお姉さんがまぁフクちゃんのことを尋ねるのはともかく、ユキのことを聞いてきたのがおかしかったです(笑)
買った後はOさんが旗の棒の先にグランパス君くっつけて大漁だ~♪なんて言いながら敵地を悠々と歩いているのが素敵でした。笑。

閑話休題。

試合。
ユー太投入はおお、と思いましたが。つかユー太連れてきてる時点で驚いたけどね。
ホント、ユー太はプレッシャーがなければ素晴らしい。しかしプレッシャーがあるのがサッカーで(笑)
お約束。

とりあえずユー太食って体重増やしてこい!
ジャン・アレジアレンジ)

コメントは受け付けていません。