2002年11月16日土曜日 VS清水エスパルス(東京スタジアム)

清水戦。
今日はまったり清水戦(一句)
そんなわけでわりとバックスタンド寄りにて観戦(途中で移動)。

今回もルーズソックスミヤザワは決めてくれました!

これで前回の試合の後のことは忘れましょう(笑)
ただ、なんか一点決めた後の動きがどうもイマイチ……。

 

今回の見せ場はなんと言ってもモニモニのドタバタ喜劇じゃなくて、フェイントですかね。
いやぁ、いろんな意味でファンタジスタの多いチームですが(笑)

でもさ、相手が十人になったのに勝てないのはいかがなものかと思います。とはいえ、そんなところも含めて愛してる東京なんだけどさ。苦笑。
ユー太が先発で驚いたのですが、まぁなかなか。
うまいなぁ、というかこれで体が加地になればすげぇだろうなぁ、とか思うわけですよ、奥さん(誰?!)。
んでもやはり後半投入のノリオの方が良いなぁ、今は未だ。
ノリオは結構良い場所にいるし、球離れも良いので、おもしろいかな、と思います。ただ、走る加地の膝が見ていてとても痛々しくて……。

本当はユキに決めて欲しかったんですよ。やっぱさ、イロイロあるじゃんか。つか何が悔しいって、清水というよりも例の二人にやられたことかな……。くっそ~。
ユー太もノリオも出て、将来を夢見ることはできたけど、悔しい試合でした。

コメントは受け付けていません。